ベルタ葉酸サプリがあれば先天性異常も怖くありません。

ベルタ葉酸サプリさえ飲んでいれば怖い先天性異常も怖いものではなくなります。しっかりとベルタ葉酸サプリを飲めば一日に必要となる葉酸を摂取することができるからです。
MENU

幸いにも私の周りには先天性異常にかかっている子供はいません。
これはとても嬉しいことなのですが、なぜかと考えてみると、
私がベルタ葉酸サプリを進めているからかもしれません。
やはりベルタ葉酸サプリを飲み続けることによって先天性異常にはかからなくなるのですね。

 

ようやく妊活を始めることになりました。
30代後半になって結婚しました。
最初は子どもはあきらめようかとも思っていたのですが、やはりあきらめきれなくて少し前から妊活をしています。
正直、妊活をすれば誰にでも子どもが授かれるのかな、などと甘いことを考えていました。

 

ベルタ葉酸サプリを飲むことによって先天性異常の可能性がとても低くなります。
しっかりと元気に赤ちゃんが育つためには総合的な栄養素が必要になります。
しかし、中でも葉酸がとても大事です。
その葉酸をしっかりとれるのがベルタ葉酸サプリです!

 

でも自分で経験してみると、それがむずかしいことだと分かりますね。
卵子が老化するし、加齢によって卵子の量も減ってくるみたいです。
私は当初は基礎体温の存在すら知らかったくらいなので、みんなこんなことをしているんだなあ、などとちょっと驚いていました。
基礎体温、面倒だけれども大事なことみたいですし、今はきちんと毎日計測するようにしています。

 

妊活を始めた人はすぐにでもベルタ葉酸サプリを飲む必要があります。
なぜなら葉酸をとりいれることでしっかりと栄養がとれるからです。
そして先天性異常の回避にもなります。

 

基礎体温をつけることで自分に体のリズムが分かってくるので、妊娠しやすい日なども知ることができます。
あと、妊活に関しては、ほかには食事に気を付けてみたりしています。
大事なのは体を冷やさないことなので、その点にも留意して食事を摂るように心がけています。
妊活ってもっと特別なことなのかな、と考えていたのですが、やってみるとそうでもないことが分かりますね。
直接、妊活とは関係ないことかもしれないけど、早寝早起きを心がけるようになりました。
健康的な生活を続けていきながら、可愛い子どもを授かることが出来たらいいなあ、と思っています。

 

私はできるだけ若いころからベルタ葉酸サプリを飲むようにこころがけてきました。
しかし、ベルタ葉酸サプリもひとつだけダメな点があります。
それはフタにチャイルドロックがかかっていないからです。と思っていたらいまどきの
ベルタ葉酸サプリにはしっかりとチャイルドロックあるんですね。
しっかりと飲んで先天性異常を予防します。

このページの先頭へ